2010.01.19 焼肉 京苑
昨日はお仕事や人生の先輩である和美さんのお誘いで
歌舞伎町にある美味しい焼肉屋『京苑』で宴。

20100119104843.jpg

『スキーヤー章子ちゃん、近所にペットショップが出来たから見ておいでよ』
と和美さんに言われ、入ってみたら…

20100119104846.jpg


お椀に入ったカワイ子ちゃん発見!!
萌。

20100119104848.jpg 20100119104850.jpg

あまりの可愛さにしびれると共にすっかり癒されました。


46歳独身のバリバリキャリアウーマン(料理上手)も宴に参加しており
『彼氏募集中』とのことでしたので、ここで告知させて頂きます。
興味がおありの方は、是非ともご一報ください。

Secret

TrackBackURL
→http://19730807.blog102.fc2.com/tb.php/982-60f1d04d
