fc2ブログ
昨日、高尾山「6号路」を過去最高記録50分で登りました。

6号路詳細(高尾山HPより) http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource06.htm

course6[1]

別にいつも計っているわけではありません。(ゴールした時に時計を見る程度です)
通常は自然を愛でながらおしゃべりに勤しみつつ登っているのですけれど・・・

理由)
友らと待ち合わせしていたのに遅刻してしまった。(そして友らは先に行ってしまった)
とても暑かったので早くゴールしてビールを飲みたかった。
登頂し次第、下山して新宿に行く用事があった。

上記の3つが、スキーヤー章子のピッチとストライドを倍増させたのであります。
結果、25分遅れでスタートしたのですが、山頂手前で友人たちと合流。
一心不乱に登ってきたので(よって、登りの画像はいっさいなし)気がつかなったのですが
身体じゅうから汗が滝のように溢れ出ていました・・・。

山頂は人だらけで、もはや高尾銀座(笑)

moblog_463d0165.jpg

所々で紫陽花がまだ綺麗に咲いています。(左画像上部)
天狗様に健康祈願も忘れずに。

moblog_90f83282.jpg   moblog_36a3a38f.jpg

友らは13時からオープンするビアガーデンに入るため列に並び
スキーヤー章子はリフトで下山。
いつもは歩いて下山しているので、リフト乗車は久しぶり。
13分間、行きしに眺められなかった景色をのんびりと堪能できて安らぎのひとときでした。

moblog_aa07b298.jpg 

スキーヤー章子はその足で新宿に移動し、恒例の江東区花火大会に向かったのじゃった・・・。
その頃には携帯の電池も切れてしまい、これまた画像なし(涙)
すみません。

打ち上げ総数3,700発。
こじんまりとしたアットホームな花火大会。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/community/16/67.html

おととしから夫と夫の友人と行っています。
花火がささやかだと、宴会が盛り上がるんですよね~。

花火の良さと相まって、久々にみんなで食べたケンタッキーフライドチキンがこれまた良かった!
やっぱり夏はケンタッキー!
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_chicken_01

7b9a0faa57d52a78[1]   呼んだ??


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://19730807.blog102.fc2.com/tb.php/1134-c02c89f3