上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://momoani.exblog.jp/18848045/
スポンサーサイト
以下転載です。


すみません、みなさんの力をお貸し下さい。

本日8/18(土)12時~13時ごろ、帰省先の実家の庭から、
ボストンテリアのジンベイ(10才、オス)が逃げ出してしまいました。
その時間帯に雷が鳴り始めており、
苦手なジンベイはパニックを起こして飛び出してしまったようです。
逃げたときの様子を誰も目撃しておらず、
近隣一帯を家族で数時間探しましたが、みつかりません。

・場所:長野県松本市松原
・オレンジ色の首輪(布製。ハーフチョークタイプなので、外れてしまっているかもしれません)
・逃げ出したとき、リード(紐)は付いていません
・迷子札、ICチップなど身元確認できるものは身に付けていません・・・

目撃情報は3件お寄せいただいており、
村井駅前商店街での目撃が最新(8/20現在)です。
実家近隣および目撃情報いただいた場所を中心に、
ポスターを150枚ほど配布・貼付させていただきました。

逃げ出したときの姿と似た写真を掲載しておきます。

b0027203_18503085.jpg

***************

ボストンテリアは暑さに弱く、お腹も壊しやすいので
連日の残暑の中で元気に過ごせているか心配でなりません。

犬に慣れた方に運よく保護されていることを願います。
みなさん、ご協力どうぞ宜しくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。