2009.01.31 吹雪な車山
20090131082751
吹雪いております、車山高原は。

雪が真横に降ってます…

まぁ、アイスバーンとかザーザー雨に比べれば

少しはマシ…?

しかし大会のスタートは大幅に遅れるもよう。

…マイペースでは行けなさそうです。

とにかく どんな状況でも 平常心を保ち、楽しむ気持ちをなるべく忘れずに滑ってきます。

ではでは!!



2009.01.30 今日から車山
20090130142222
20090130142218
明日からの 東京都スキー技術選手権に備え

車山にきています。

あまりにもあたたかすぎて、まるで春です。

明日からも こんな感じを期待します。

ではでは
ちょっと 滑ってきます。
20090129202353
この頃 そこいらじゅうにおいてありますが

私のお気に入りは こちら。

郵便局に設置されていますので

是非ご覧ください。

なぜ好きなのか、はまた今度。
2009.01.25 ランチは

20090125181358


20090125181400.jpg

アリエスカのチーズカレーでした。
2009.01.25 かもしか
20090125100738
本日の練習バーンです。

素晴らしい状況、問題は自分。
2009.01.25 今朝の表太郎
20090125091232
20090125091227
本日もすこぶる快晴也!!

これも日頃の行いか。

丸一日、ポールキャンプです。

ヘルメットかぶって頑張ってきます。

謎の韓国人(笑)のポール幹事とリフトにて。
母校が出場します。

私の在籍中も出場したのですが、

今思えば 出来レースだった気がします。
(電話がかかってくる前から報道陣が校長室でスタンバイしていた)

まぁ、実力あってのセンバツだとは思うので、

素直に嬉しいです。

今年は 応援に行こかな…。

一回戦突破したら、かな。

と、ふと考えてみたりするスキーヤー章子でした。
20090124215228
これは美味いです!

オススメキットカット。
