20081130131647



20081130131643


富士山を眺めながら鍋焼きうどんを堪能中。

激しく美味しいです。

最高です!!
20081130131645.jpg





2008.11.30 今日は 鍋割山
20081130114035


世界中の青空を集めたような 晴天であります。

山頂の 名物 鍋割うどんを目指して歩いています。

紅葉もとっても綺麗です。

昨日の筋肉痛がしんどい…。



20081129161236.jpg
今年から やっと有資格。

恩返し出来るよう 頑張ります!

名木山は まだ土が。



2008.11.29 兔平と黒菱
20081129115153

ピーカンです。

ガラガラ&整地なため かなり滑り込んでいます。

先輩の持参して下さったXactiで しっかりと滑りをチェック。

下手くそ…(涙)



2008.11.29 八方 初滑り
20081129090859


ついにやってきました!

八方尾根スキー場に。

下はまだまだですが 上はバッチリです。

張り切って練習してきます。



20081123165141


20081123165139



大分混んできました、初心者ボーダーで。

やばいな~っと思った瞬間、講師が突っ込まれました!

幸い、ストックが真っ二つに折れただけ…で済みましたが、かなり危険なため

もうあがります。

怖かったけれど、かなり楽しかった…。

素晴らしい1日に感謝です。

20081123165135.jpg
超マニアックな参加者の鉛バッテリー・・・。
(長時間の撮影が可能になるため活用)



2008.11.23 西武グッズ
優勝おめでとうございます!
特別ポスターがそこいらじゅうに掲示。

20081123152902


20081123152859

色々あります、ライオンズグッズ。
買う人いるのかな。



20081123132136


狭山スキー場は 西武ドームと隣接しています。

フロアには とてつもない数の 花。 花。 花。

胡蝶蘭。
一体 幾ら分あるのだろう…



2008.11.23 本日 初滑り
20081123102508
狭山にて 講習会に参加しています。

すいていて グー!



2008.11.22 帰国 祝賀会
20081122230221


20081122230218


20081122230215


20081122230210


アラブに駐在している友人夫妻の一時帰国のお祝いをしています。

みんな楽しそう。
