2008.10.29 3回戦
突入しました!

何個食べたのだろう…

20081029223356.jpg




2008.10.29 カキフライ
ぜ、絶品カキフライ…!!

ひとつのフライの中に数個の牡蠣が入っています。

絶句…

旨すぎて泣けてきました…

20081029212250.jpg





20081029203215.jpg


五反田の東京オイスターバーにて。



「明日という日は神様がくれる今日を一生懸命生きた事に対するご褒美である」

「自由が本当の幸せとは限らない」

「自分の価値は自分が死んだ時までに集めた物ではなく、与えた物で決まる」

「勝負師は寡黙であれ」


ある方のサイトで見つけました。
こんなことばがあったのだなぁ、よく考えるなぁ・・・と目からうろこが落ちました。

今年もあと2ヶ月、悔いのないようシャンとして日々過ごしたい!
襟元を正そう。

20081029192407



昨日 久々のメールが2通。

共に大親友から。

何だか最近 忙しいフリをしてブログもさぼり気味、お誘いには乗るけれど、

自分からアポをとって人に逢っていないなぁ…。

1通目は アカデミー同期のミティから食事のお誘い。

この方とは 久々に逢っても 何もなかったかのようなたわいもない会話で楽しめます。

しかも不思議な事に 同じ服を着ていたりする。

2通目は スキースクールの同期から。

『今年は別のスクールに行きます。より自分らしさを活かせる所で楽しむよ!』

ガーン…(涙)

かなり年上な彼女は 年齢不詳並びに国籍不詳で不思議な人。

天性の明るさでいつもゲラゲラと笑わせてくれる飲み仲間。

天真爛漫という言葉は彼女のためにあるのか、というくらい明るい人なので

いつも元気を貰っていました。

そうか…残念。

でもここは 彼女の幸せを応援しないとです。

きっとまた逢える!

と 祈りながら。



20081026115056


20081026115054.jpg

色々ありましたが 本当に楽しかったです。

最高の登山でした。感動的な旅だったなぁ。

全ての人に感謝。



2008.10.26 着いた!
20081026095723


20081026095719

途中 ボス猿に威嚇され大ピンチ!

かなり大きくて丸々と肥えていました!

何とか乗り切ってやっと到着しました。



2008.10.26 鳴沢岳
20081026100910


20081026100908
20081026100905


紅葉と滝のコラボレーション!!

トンネルの通気口が見えます。
