行ってきました、東京ミッドタウン

仕事でも個人的にもお世話になった美容室が出店されているので、
まずはご挨拶。
中を見学させて頂き、コンセプトなどを説明していただきました。
・香り・音などの演出が素晴らしい!chn12_rpt268_enter_400.jpg
トータルコーディネイトをしている「シュウ ウエムラ」は、
学生時代にメイクモデルとしてアルバイトしていた会社でお花
何だか縁を感じます。
メトロセクシャルの時代にふさわしい男性専用サロン
も充実しており、
大変おススメです。
男性のみなさま是非お試しあれ。

同じミッドタウン内にて、
「スカイライン50周年記念イベント」も開催中。
何と!歴代スカイライン
一様に観ることが出来るのですsmile-8IMG_0960.jpg

私と同じ年で大好きな
「4代目スカイライン」
(ケンとメリーのスカイライン)もラインナップ。゚
IMG_0961.jpg

「スカイラインおたく」な男子に混ざって大騒ぎしてしまいました。

その他、
食材屋さん(生ハムも充実!)やインテリアショップ、
お箸屋さん(箸置き充実!)、
はたまたペットショップ&獣医さんまで、
私のツボをつくお店が沢山入っており、
混んでさえいなければ)←これ重要 
最高のスポットであります。IMG_0931.jpg

20070430233905.jpg

2007.04.29 春の散策♪
午後、
昨日の宴でご一緒した役者さんの舞台がであるということで、
またまたLET'S田町!

劇場は東京タワーのすぐ近く。


帰りに
芝公園および芝の下町も散策。
20070429224157.jpg

珍しい色の菖蒲が咲いていましたのでパチリ。



芝は古い町並みが残っており、のほほんとした気持ちになれます。はぁと
が、さすが港区
駐車しているフェラーリの横に立っていたのは、
近藤サト! き、きれい・・・アップロードファイル

その後、何故か新宿で目に入った献血ルームに直行!
「献血デビュー!?」
かと思いきや・・・血液の濃度が基準値に満たないため、献血できず ̄□ ̄
「食生活を見直して1ヶ月後に再チャレンジしてくださいね」Byドクター


あぁ残念・・・
献血は、造血作用があり新陳代謝を促進します。
自分にも良く、結果役立つなんて素晴らしい!sc02
早く血液状態をよくしてみなさまの役に立ちたい!アップロードファイル
と心に誓う私でありました・・・サ」
2007.04.29 あるこーるず
昨日は、久々に新橋の病院に検査に出かけました。
数年前、体調を崩し「超ピンチ!」げろげろー!だった時に
会社の先輩から紹介していただき、
病状が劇的に回復トールローズしたこの病院は、
近所の処方箋薬局までいい感じなので、
今でも時々通っています。
アルト新橋クリニック→http://www.gpro.com/art/main1.html

特に異常なし98666という事だったので、
夜は田町にてあるこーるず (私が在籍している会)
のメンバーとその友人の宴に参加。
(そして終電を逃し、タクシーで帰宅・・・)

今回は、
松井秀喜のパーソナルトレーナー(最新ターザンに載っています)や
現役の関取さんも参加しており、
(この関取さんが大変素敵な方でしたので、急遽5月場所を観に行く事にしました)
貴重な勉強の場にもなりました。
丁度、野球の分析・戦略についての面白いデータ記事を読んだばかりでしたので、
(ピッチャーの1つ前の投球がバッターの網膜に記憶されている時間は15秒、など)
話の連動が面白かったです。

今年は、スキーの勉強も少々力を入れていたのですが、
スポーツ科学・技術の進歩は目まぐるしい!と痛感しました。
競技スポーツと生涯スポーツの差を広げず、
うまく共存してゆけたらいいですね。
(身体に負担が少ない運動方法・安全な用具の開発・
精通したプロによる楽しさや気付きの伝授など)

もっと勉強せねば!ナ、ヌ
と日々焦って空回りしている私であります・・・ぱんだもびっくり
4月は殆ど実家(群馬)でした。
13年ぶりに住んでみますと、変わったこと変わっていないこと
共に色々あり、なかなか楽しい毎日でした。
例えば・・・

120%自動車生活昔から変わっていません。
最近群馬では「スーパーモール」という商業形態が急増しており、
これらはちょっと僻地に造られる傾向があるため、
更に自動車生活を助長させていました。
そこで思ったのが「太っている人が多い」
という事。
明らかに運動不足ではないでしょうか?
みなさん血圧や膝は大丈夫かな?
生活をはじめて2日目に気付きましたので、私はジムに短期入会し、
毎日寝る前にトレーニングに行っていました。
(こちらも自動車にて
ちなみに母はインディアカを(以前は綱引きもやっていた)、
妹はバスケットを週1でやっており、
面白そうなので私も参加してみた所、かなり煙たがられました。


粗大ゴミが無料になっていました!これは市が合併した際に変わったそうです。
この時代に・・・です。
しかしこれを知り、掃除へのモチベーションが一気に上がったため、
幼少時代の衣類から書籍・カラーボックス・布団などを
これまた自動車
直接ダストセンターまで10往復絵文字名を入力してくださいしてしまいました。
結果、捨てすぎてしまい、家族との喧嘩に発展してしまいました。
(弁償を要求されている案件もありなみだ

整理・掃除熱は帰京した今も冷めやらず、
レイアウト変更も含め家中大移動させています。
整理整頓は右脳のトレーニングになるらしい知らんよ?
あまりに燃えすぎて、
さきほど重宝していた時計を割ってしまいましたので

そろそろ止めたいと思います・・・。メラメラ

20070427111331.jpg

こんにちは
はじめまして章子絵文字名を入力してくださいです。
つ、遂に念願のブログを始めます。

トールローズ 感激!トールローズ

今のご時勢では普通な事・・・ですが、
昨年会社で受けたコーチング研修での年内目標だった
「ブログをつくる」を1年越しで達成。

日々、自分を振り返り感じたことを
書き連ねてゆきたいと思っています。
カオナシ

次の目標は、継続すること!v
手帳も万年5月で終了ガビーン・・・なので頑張ります。☆

下のわんこは、最近実家で飼い出した
「ノア」♂3ヶ月です。risa
無邪気で暴れん坊将軍ですが、可愛い家族が増え嬉しい限りです。

NOA.jpg

